【仙台駅】「マイナビ新卒紹介」のキャリアアドバイザー|応募必須要件についてはCareee面談にて

非公開求人(詳)

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対面ではなく主にWebか電話を通じてやりとり

求人情報応募方法会社情報

給与

●想定年収:380万円〜570万円(年2回の賞与込)

※職務経験を考慮のうえ決定します。

★賞与・昇給★

・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(6月・12月)

【賞与に関して】
直近の冬賞与が「3.8ヶ月」で支給されておりますので「年7.6ヶ月」相当で賞与を提示しておりましたが、このたび、社内規定の改定があり「年6ヶ月」相当で提示をすることになりました。
※業績による上下動はございます。「年6ヶ月」が確定している訳ではございませんので、合わせてご確認下さい。

その他待遇

通勤交通費(同社運用基準により支給)

モデル年収

・ 中途入社2年/一般社員/26歳:450万円~550万円
・ 中途入社5年/課長職/30歳:600万円~750万円
・ 中途入社8年/部長職/35歳:800万円~950万円

雇用形態

正社員

【試用期間】あり (3ヶ月)

勤務地

宮城支社/宮城県仙台市青葉区中央一丁目6番35号 東京建物仙台ビル 8F

<アクセス>
・JR各線「仙台駅」西口より 徒歩5分
・市営地下鉄南北線「仙台駅」より 徒歩4分

勤務時間

09:15〜17:45

【時間外労働】あり

応募要件

必須要件

1. 変化に順応できる方
2. マルチタスクの遂行が得意な方
3. ビジネスとして新卒紹介および学生支援を考えられる方
4. 多角的視点から物事を考えられる方
5. 社内協業が多いのでチームワークや協調性がある方
6.最終学歴が、大学卒業・大学院修了の方

歓迎/尚可

・ ケアレスミスが少ない方(個人情報を取り扱うので、小さなミス1つが大きなトラブルとなります)
・ 理系出身者

仕事内容

新卒紹介事業部のCA(キャリアアドバイザー)として、
新卒求職者の就職活動を全面的にサポートします。

★入社後は、2週間ほど東京本社にて研修があります!

具体的には…

1. 登録学生の募集・面談・求人紹介・面接対策
2. 各種イベント企画・運営
3. 大学へのアプローチ
4. 求人ごとの母集団形成~進捗管理~クロージング など
※戦略企画の部分から実働の部分まで幅広く携わります。
※常に変化する新卒採用市場を捉え、その時期・その瞬間にベストマッチする情報を発信します。内定や就職がゴールでなく、新卒求職者の「将来の夢」へのファーストキャリアをサポートする仕事です。

環境・風土

★和気藹々とした雰囲気の職場★
中途入社の社員が多く、情報の共有や相談ごとなど活発な環境があります。
成約が出れば皆が祝福してくれる和気藹々とした雰囲気です。

休日休暇

年間休日数:126日

※2019年10月1日〜2020年9月30日までの実績値

完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始休日、マイナビ公休日(年5日)、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇など)、産前産後休暇、育児休業取得実績あり

福利厚生

各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)

時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、社員持株会、団体生命保険、退職年金制度、各種慶弔制度、表彰制度、社員寮、社員起業支援制度、時短勤務、時差出勤制度あり、健康診断、確定拠出型年金制度、資格取得制度、借り上げ社宅制度など

<下記は支給要件を満たす場合に加算>
地域手当、役職手当、扶養家族手当など

転勤

あり

将来的な転勤は、発生する可能性がありますが、
年間で転居を伴う転勤となる方は、全従業員のうち約3%程度の社員です。
※転勤の理由も、地方拠点でマネージャとして転勤する、など
出世前提の前向きなものが多いようです。

応募の方法とフローについて

求人情報の下に記載された求人ID5桁をコピーします。次にコピーボタン下の「応募フォームへ進む」のボタンをタップしてエントリーフォームを開く。

テキスト入力欄にコピーした求人IDを貼り付け、「エントリーする」のボタンをタップして、送信完了!

書類審査がある場合は続けて、開いたページの流れに従い、”履歴書”と”職務経歴書”、”証明写真”の登録をする。

登録された書類等を最終確認して「応募する」をタップして、応募完了です!

※応募後、書類選考の結果をCareeeからLINEでお知らせします!
見逃しを防ぐために、通知を「ON」にしてお待ちください!

選考について

┗ 選考方法

●書類選考:あり
●面接 :あり(面接3回)

┗ 選考フロー

①書類選考

②1次面接

③2次面接

③最終面接

内定

※選考回数、内容は変更になる場合もあります。

┗ 面接時の注意点

【休日面接時の緊急連絡】
候補者様より、直接、以下アドレスへメールにてご連絡ください。
career-saiyou@mynavi.jp
※もちろん、紹介会社様からのご連絡でも結構です。
※基本的に、休日は採用担当も出社人数が限られているため
電話については留守番電話設定させていただいております。

会社名

株式会社マイナビ

設立

1973年08月

代表者

代表取締役社長 中川信行

従業員数

1,000名以上

資本金

21億210万円

本社

〒100-0003 東京都 千代田区 一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル

事業内容

概要

大手から中小企業に対して、人材事業をメインとした総合メディアサービスを提供する企業です。

主力製品・サービス

・新聞の発行及び出版事業
・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング
・進学情報の提供
・不動産賃貸情報の提供
・ブライダル情報の提供
・広告業
・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス
・有料職業紹介事業
・労働者派遣事業
・検定試験の運営
・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売
・上記に付帯するその他の事業

収益モデル

媒体掲載時の広告費用、イベント企画、研修企画費用など取り扱うサービスによって様々です。

主要顧客

大手から中小企業まで、主に採用をしたい企業全般

求人ID

[ 41962 ]

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