【仙台駅】人材紹介・派遣の総合営業|拠点長候補|営業経験者向け

非公開求人(詳)

エリア兼務の責任者+常駐2名(男女)の体制

法人開拓と求職者面談の両方を行う営業職

ミニ組織だから営業以上に身につくスキルも

求人情報応募方法会社情報

給与

●想定年収:322万円〜336万円
●想定月収:23万円〜24万円

給与の内訳

①基本給:23万円~24万円(経験、資格、適性検査による)
②時間外手当(20時間分は基本給に含む)
③20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給                    
④業績により賞与支給

年収例

○管理者は年俸制
○課長クラス:550万円
○部長クラス:750万円 (プレイングマネージャー)

雇用形態

正社員

【試用期間】あり (3ヶ月)

勤務地

宮城県仙台市青葉区一番町1丁目9番1号仙台トラストタワー10F

<交通アクセス>
JR・地下鉄仙台駅から、徒歩10分

勤務時間

09:00〜18:00(休憩60分)

応募要件

必須要件

・高卒以上、社会人として勤務経験のある方
・人材派遣、紹介等人材サービスへ就業意欲、志向が強い方の中で、営業・接客に自信があり、コミュニケーションスキルの高い方。
・成長意欲の高い方は人材業に要求されるスキルのひとつと考えております。
・25歳から40歳までの方(将来の育成候補として、育成枠の採用としては30歳までを想定)

歓迎要件

・男性を想定(常駐が女性1名(30代前半)になりますので、男性を希望していますが、女性からの応募も受け付けます。)
・最終学歴が、高校卒業、短大・高専・専門学校卒業、大学卒業、大学院修了の方。
・年齢、性別等分け隔てなく、どのような方とも会話、コミュニケーションをとれる方
・社用携帯が付与されますので、お休みの日も持ち歩いて頂ける方
・コミュニケーション能力を伸ばしたい方、自信のある方
・販売、接客、コールセンター等、コミュニケーション能力を活かす仕事のご経験がある方
・管理者、リーダーとしての勤務経験のある方

仕事内容

主にコーディ―ネート業務、既存・新規営業を行っていただきます。
そのほかにも、資料作成などの業務にも携わっていただきます。

※仙台を中心に東北の企業、働く人を応援、盛り上げるために勤務を頂きます。
リモート商談も増えており、対面営業は、公共交通機関圏内に限っていますので、運転免許は不要です。

具体的には…

【コーディ―ネート業務】
お仕事を希望して面談に来られる方とお話をして頂き、企業と人材を結びつける業務です。
【既存、新規営業】
既存顧客への提案や、スタッフ就業状況のお伺いを中心に、コミュニケーションをとって頂きます。
新規営業に関しては、テレアポやメール等をおこないますが、入社後すぐに全ての仕事を担当することはなく、先輩スタッフとの同行やOJTを通じて少しずつ成長し、会社・仕事に慣れていくことを目指します。
【その他】
資料作成(ExcelやPowerPoint等)もございますが、全て方法はお教えします。

入社後

①当社の既存クライアント、派遣スタッフの営業担当として
OJTを通じて先輩社員に同行

②適性を見ながら徐々に担当のお客様、スタッフを受け持ち
1年~2年をかけて一通りを一人でこなせる営業を目指す

③ご本人の希望や適性をヒアリング・見ながら、
営業として更なる活躍を頂くのか
あるいは管理職を目指すのか等、一緒に考える

★おすすめポイント★

★「少人数のアットホームな職場」だからこそ、スピード感を大事に、一人ひとりのスタッフさんへのフォローはかかさず行なっています。
★「オン・オフのメリハリとプライベートも各々大事にしており、仕事も私生活もどちらも充実」を日々意識しています。
★風通しが良く、部門責任者、先輩営業とまさに二人三脚で事業を推進しています。
★同期が居ないので寂しい面もあると思うが、逆に周囲を気にせず自分のペースで成長していく事が出来、マンツーマンで仕事を覚えられます♩

休日休暇

年間休日:120日〜
★完全週休2日制(土日祝)

年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、産休育休、特別休暇、有給休暇100%取得

福利厚生

通勤交通費全額支給・健康診断(年一回)・ストレスチェック(年一回)・確定拠出年金制度有  ・退職金制度有・各種資格の受験費用補助有・自己研鑽日認定、勉強会実施・外部講習費補助・慶弔金制度有

転勤

なし

※将来的に昇格、キャリアアップの為の転勤のチャンス有り(東京・札幌)。
ただし、ご本人の希望を最優先。転勤可能が採用の条件ではありません。

応募の方法とフローについて

求人情報の下に記載された求人ID5桁をコピーします。次にコピーボタン下の「応募フォームへ進む」のボタンをタップしてエントリーフォームを開く。

テキスト入力欄にコピーした求人IDを貼り付け、「エントリーする」のボタンをタップして、送信完了!

書類審査がある場合は続けて、開いたページの流れに従い、”履歴書”と”職務経歴書”、”証明写真”の登録をする。

登録された書類等を最終確認して「応募する」をタップして、応募完了です!

※応募後、書類選考の結果をCareeeからLINEでお知らせします!
見逃しを防ぐために、通知を「ON」にしてお待ちください!

選考について

┗ 選考方法

●書類選考:あり
●面接 :あり(1、2回)

┗ 選考フロー

書類選考

面接(1、2回)

内定

会社名

株式会社サプル

設立

1983年12月

代表者

柳澤 弘一

従業員数

11〜50名

資本金

5千万円

本社

〒 102-0072 東京都 千代田区飯田橋1丁目12番15号 九段大和ビル5F

事業内容

概要

開設後5年を迎える出来て間もない部署です。
おかげ様でお客様、スタッフに恵まれ、徐々に規模を拡大しております。

■総合アウトソーシングサービス

・派遣事業(許可番号 派 13-010550):各種コールセンター/ソフトウェア、ハードウェア開発/農業関連
・職業紹介事業(許可番号 13-ユ-010452)
・介護施設紹介事業
・人材採用コンサルティング
・jobコネクションの運営
・特定技能外国⼈の受入・⽀援(登録⽀援機関登録 20登-004742)
・各種サービス事業:技術の代理店/事務代行/各種セミナー

■保育園運営

・内閣府所管 企業主導型保育園「サプルグリーンキッズ」

企業のアピールポイント

人材サービス開始して24年目を迎えました。

当社は大手優良企業を中心としたお客様と、スキルアップをしながら長期に渡り就業していただいている当社派遣スタッフの皆様のどちらにも大変恵まれ、派遣会社としては規模は小ぶりなものの、安定した信頼関係の中、現在まで人材サービス業を営ませていただいております。

今後も人材サービス業として最も大切なこの信頼感と使命感を第一義に、単なる規模の拡大に走らず、サービス業として幅広く「必要とされる」企業として、走り続け、当社に関わる全ての方々の夢が広がる企業を目指しております。

求人ID

[ 74151 ]

求人IDをコピー
タイトルとURLをコピーしました