KDDI100%出資の大手コールセンターのSV
KPIや採用・シフトの管理などをお任せ
定着率95%で働く環境がいいホワイト企業
給与
●想定年収:350 万円〜450 万円
●想定月給:20万6000円〜26万2000円
※年収は年2回の賞与含む金額です。
※職務経験を考慮のうえ決定します。
★賞与・昇給★
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(6月・12月)
雇用形態
正社員
【試用期間】あり (3ヶ月)
勤務地
仙台地域/宮城県仙台市宮城野区榴岡3-7-33・仙台宮城野ビル(他、仙台駅周辺に複数拠点あり)
仙台駅から徒歩5分
勤務時間
09:00〜17:30(休憩55分)
応募要件
必須要件
・接客、販売などの顧客折衝経験あれば、業界/職種未経験者も歓迎しています。
・マネジメント/育成経験をお持ちの方
・最終学歴が大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校の方
歓迎/尚可
・コンタクトセンターの管理者経験
仕事内容
受託したコンタクトセンター/事務センターのスーパーバイザーとして、運営・管理業務をお任せします。
詳細
・KPIやSLAなどのセンター数値管理・品質管理
・勤務シフトの作成、充足管理、要員調整
・パワーポイントによる業務報告書の作成及びクライアントへの報告
・コミュニケータの採用/教育/育成
・エンドユーザー対応(二次/三次対応)等
休日休暇
★年間休日126日(2019年度実績)
完全週休2日制※配属先により交替制あり・年次有給休暇※入社6ヶ月後より適用、最大20日/年付与・特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇など)・私傷病休暇・産前産後休暇・育児介護休暇
福利厚生
各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)
交通費全額支給・役職手当(SV資格試験合格者)15,000円~・時間外手当(1分単位支給)など・各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)・KDDIグループ共済会(団体保険・祝金・見舞金等の給付)・KDDI社員持株会(任意)・各種研修制度(サークル活動・勉強会支援制度あり)・入社時研修有、その他随時研修有
<教育制度・資格補助補足>
・転勤時 社宅制度有
転勤
なし
※エキスパート職には原則として転居を伴う異動はありません
※総合職には転勤の可能性があります
応募の方法とフローについて
求人情報の下に記載された求人ID5桁をコピーします。次にコピーボタン下の「応募フォームへ進む」のボタンをタップしてエントリーフォームを開く。 |
テキスト入力欄にコピーした求人IDを貼り付け、「エントリーする」のボタンをタップして、送信完了! |
書類審査がある場合は続けて、開いたページの流れに従い、”履歴書”と”職務経歴書”、”証明写真”の登録をする。 |
登録された書類等を最終確認して「応募する」をタップして、応募完了です! |
※応募後、書類選考の結果をCareeeからLINEでお知らせします!
見逃しを防ぐために、通知を「ON」にしてお待ちください!
選考について
┗ 選考方法
●書類選考:あり
●面接 :あり(予定2回)
┗ 選考フロー
書類選考
一次面接
最終面接
内定
※選考回数、内容は変更になる場合もあります。
┗ 必要応募書類
履歴書(写真貼付) 、職務経歴書
会社名
株式会社KDDIエボルバ
設立
1996年05月
代表者
代表取締役社長/若槻 肇
従業員数
1,000名以上
資本金
1億円 【KDDI株式会社100%出資】
本社
〒160-0023 東京都 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト
事業内容
┗ BPO事業
クライアントの経営課題の改善、並びに業務の効率化、高品質化の実現を目的として、
コンタクトセンターやITを融合したオムニチャネルなど様々なソリューションに対する
企画・分析・設計から、必要となる技術の導入、人材確保や設備構築、業務運用までを
トータルに携わる事業
┗ ITソリューション事業
大手通信キャリアKDDIをはじめとする世界最大級の通信インフラを支えている他、
KDDIグループを支える大規模システムを中心に、ネットワーク、サーバ、システムを
上流工程でのコンサルティング、設計・構築、運用・監視、保守などの事業
サービス
人材派遣サービス[労働者派遣事業(派)13-011232]・人材紹介サービス[有料職業紹介事業13-ユ-300078]・カスタマーサービス周辺事業・介護事業者向けサービス“けあ蔵”・音声ガイダンス作成サービス・慶弔電報サービス“でんぽっぽ”・電話番号案内(104)・保険代理店業務・ツーリストサービス
企業のアピールポイント
┗ ビッグクライアントとも直取引
KDDIグループの看板、auの基盤を元に、3900万人を超えるお客様の対応で積み上げた実績・ノウハウと業務分析力、AIチャットボットやRPAなど最先端テクノロジーを駆使した質の高いソリューションを武器に引き合いをたくさん頂いており、Apple、Amazonといったビッグクライアントとも直接取引を行っています。
┗ ホワイト企業です
安定した人員リソースが求められるBPOサービスですが、KDDIエボルバにおいては、勤怠管理の徹底、透明性の高い評価制度、No残業Dayの実施、有給取得推進など、いわゆる「ホワイト企業」であることを目指した人員管理に取り組んでおり、定着率は95%。安定した人員を保つことが、事業優位性にも繋がっています。
┗ “大手の安定性”×”ベンチャーマインド”
BPO分野では先行している企業は何社もありますが、KDDIの安定基盤があり、後発であるからこそ新しいことにも積極的に挑戦しており、社風はベンチャー色が強いです。若手でも手を挙げれば大きな仕事にも挑戦できる、フレキシブルな環境があります。
求人ID
[ 45073 ]