【大衡IC5分】大手自動車メーカー宮城工場|未経験OK|社宅・賞与

非公開求人(詳)

TOYOTAの自動車製造工場の勤務

9割以上が未経験からの転職

年2回賞与付きで年収360万円

求人情報応募方法会社情報

給与

●想定年収:360万円〜400 万円
●月給:220,000円〜

★賞与・昇給★

・賞与年2回(規定有り)
・昇給年1回

給与詳細

・基本給(固定) 123,000円
・職務手当(固定) 37,000円
・生産協力金 60,000円

月収例

・固定給220,000円
・時間外勤務(30.0 h)60,480円
・休出出勤(1 日)13,527円
・深夜勤務(60.0 h)20,760円
・完全2直交替勤務月収例 314,767円

雇用形態

正社員

【試用期間】あり (3ヶ月)

勤務地

〒981-3609 宮城県黒川郡大衡村中央平1

東北自動車道大衡ICより車で5分
東北新幹線古川駅から車で30分

勤務時間

08:00〜16:40(休憩50分)

応募要件

・経験不問
・最終学歴が高校卒業、短大・高専・専門学校卒業、大学卒業、大学院修了の方
・18 歳から35 歳まで(長期勤続によるキャリア形成の為)の方

仕事内容

大手メーカーの工場にて、自動車の組み立てなどの自動車製造(プレス・溶接・塗装・車体組立・検査)をお任せします。

メッセージ

≪シンプルな作業ですぐ慣れていただけます!≫
一見むずかしそうですが、「ネジをしめるだけ」「部品をはめるだけ」など手順が決まったシンプルな作業です。
先輩たちが指示を出してくれるので、まずは決められた時間で自分の作業ができるようにしっかり従っていきましょう。

休日休暇

工場カレンダーに準ずる(シフト勤務カレンダ-の通り・基本週交替土日休日)

福利厚生

健康保険、年金、雇用保険即日加入

※食堂 麺類 250円~ 定食 550円 プリペイド(課金方式)、売店あり
※夏季休暇、冬期休暇帰省旅費に関して実費会社負担
寮施設利用料10,000円減額(実質無料) ※月末在籍者

転勤

あり

応募の方法とフローについて

求人情報の下に記載された求人ID5桁をコピーします。次にコピーボタン下の「応募フォームへ進む」のボタンをタップしてエントリーフォームを開く。

テキスト入力欄にコピーした求人IDを貼り付け、「エントリーする」のボタンをタップして、送信完了!

書類審査がある場合は続けて、開いたページの流れに従い、”履歴書”と”職務経歴書”、”証明写真”の登録をする。

登録された書類等を最終確認して「応募する」をタップして、応募完了です!

※応募後、書類選考の結果をCareeeからLINEでお知らせします!
見逃しを防ぐために、通知を「ON」にしてお待ちください!

選考について

┗ 選考方法

●書類選考:あり
●面接 :あり(面接1~2回)

┗ 選考フロー

書類選考

面接(1〜2回)

※面接回数は変動する可能性あり

内定

会社名

エヌエス・テック株式会社

設立

1973年11月

代表者

清水 浩二

従業員数

1,000名以上

資本金

5,000万円

本社

〒230-0051 神奈川県 横浜市鶴見区鶴見中央4-14-14

事業内容

概要

製造業に特化した派遣、請負から有料職業紹介事業まで、お客様のニーズに合わせた提案をしていく人材派遣会社です。

会社メッセージ

★一度覚えてしまえば、あとはカンタン!

やることは基本的に決まっているので、覚えてしまえばあとは難しくありません。余裕が出てくると作業の効率を改善できて、メーカーから感謝されることも。

★身近なものを支える安定感ある仕事!

勤務先は誰もが知る大手自動車メーカー。街の中で自分が手掛けた車を見かけることも少なくありません。自動車の形ができている状態でネジをしめたりするため、自動車作りに関わっている実感が日々得られます。

≪充実のサポート体制があります!≫

★全体研修で基礎を学んでから実践デビュー
入社後に全体研修があります。道具の使い方や工場内での注意点などをみっちり学んでから実践に入っていきます。

★当社の営業が勤務先でもしっかりフォロー

各勤務先の工場につき、1人の営業スタッフが現場スタッフをサポート。あなたの担当者が毎日巡回して問題ないか声をかけたり、直接言いづらいことはチャットで連絡をとったり。内勤のお仕事ですが、不安なことはいつでも相談できる環境です。

求人ID [ 45734 ]

求人IDをコピー
タイトルとURLをコピーしました