【宮城/未経験歓迎】仮設足場資材販売・レンタルの営業職~設立34年/売上げ右肩上がり/研修充実~

非公開求人(詳)
求人情報会社情報応募方法

仕事内容

販売・レンタル部門での営業職をお任せします。

┗ 販売・レンタル部門について

新規顧客・既存顧客に対し、当社で開発・製造している『クサビ式足場』
を中心とした仮設資材の販売営業、レンタル営業をお任せします。
☆☆同社では、販売・レンタル部門の営業さんを
『販売員』や『販売営業職』と呼んでいます☆☆

┗ 営業スタイル

基本的には、営業車での移動で、外勤がメインとなります。
事前に申請をしていただければ、直行直帰も可能です。

┗ 営業先について

取引先はハウスメーカーや工務店、ゼネコンなど多岐にわたります。
メインは宮城県近郊ですが、古くからお付き合いのあるお客様については、
エリアの枠を超えて対応する場合もあります。

┗ 1日のスケジュール例

8:00/ 出社、事務処理
9:00 /外勤へ(約10社程訪問)
17:00 /会社へ戻り、見積作成などの事務処理
18:30 /退社

┗ 研修の流れ★充実な研修をご用意しています!

① 構内作業研修 (入社~半年~1年程度)

資材が置いてある東北支店の構内にて、構内作業(資材整理、出荷返却材の検収)をしていただきながら、材の名前・形・重さ等を覚えて頂きます。
※フォークリフト免許(1t以上)をお持ちの方は、実際にフォークリフトを使用して、資材の整理等をお願いします。
免許をお持ちでない方も、弊社で資格取得をバックアップしますので、入社後に取得していただきます。
取得するまでは、フォークリフトが無くてもできるお仕事からやって頂きます。

② 営業研修 (構内作業研修終了~1ヶ月程度)

営業としてのスキルをお教えします。架電先やアポイントの取り方、訪問方法、折衝などを先輩社員がマンツーマンで教えますので、1ヶ月を目標に一人で営業活動ができるように、覚えていきましょう

このように、まずは足場について理解を深め知識をつけて頂きたいと思っています。
※入社から6ヶ月~1年程度の期間で以上の研修をしっかりと行っていきます。
(習得状況によっては研修期間の変動の可能性あり)※
※研修の順番についても、スケジュールの都合上、前後する可能性があります※

給与の詳細

年収:350 万円〜400 万円
月給:29万5000円〜33万5000円

┗ 基本給(月額平均)または時間額

22万円〜25万円
※経験・スキルによって決定致します。

┗ 固定残業代

7万5000円〜8万5000円
固定残業時間:42時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給あり

待遇の詳細

┗ 賞与

あり(年1回)
業績による/実績:年2回支給(0.5~1.5ヶ月分/年)/中途入社者の初年度は1回の予定

┗ 交通費支給

規定あり

雇用形態の詳細

正社員

【試用期間】あり(6ヶ月/試用期間中の労働条件と同じです)

勤務地

宮城県名取市本郷大門85-1/東北支店

※マイカー・バイク通勤OK!駐車場無料

最寄り駅

東北本線(JR東日本)館腰駅から徒歩20分

勤務時間の詳細

08:00〜17:00(休憩90分)
時間外労働あり:月平均30時間程度

<2021年2月からフレックス制度を導入しました!>
■フレックスタイム制/1 日の標準労働時間7.5時間
■コアタイム/10:00~15:00
■フレキシブルタイム/始業時間7:00~10:00、終業時間15:00~19:00。

休日休暇の詳細

年間休日110日
・日曜日、祝日、隔週土曜日
・夏季・年末年始休暇
・有給休暇:入社時付与(入社月により0日(※①)~10日を入社時に付与致します。)、以降は毎年5月1日付で一斉付与です。
(※①)
4月入社の方のみ、入社時の有給付与は0日となりますが、次の月の5月1日にすぐに付与されます。
それ以外の月にご入社の方は、入社月によって、Max10日が入社時に付与されます。

★有給休暇は年間5日利用を会社として徹底中です★
★育児休業取得実績あり★

福利厚生

・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・育児支援制度
・出張手当
・退職金制度
・確定拠出年金
・社員旅行(業績による)
・会員制ホテルの利用
・寮、社宅あり(規定あり)
・自転車・バイク・マイカー通勤OK(駐車場無料)

・2021年2月よりフレックスタイム制度導入

喫煙環境

原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

転勤

あり:エリア内転勤の可能性がございます。
(西日本エリアと東日本エリアで弊社の場合分かれておりまして、西日本エリアが岐阜本店、各務原支店、大阪支店、神戸営業所、静岡支店。 東日本エリアが、東京支店(※埼玉県)、横浜支店、相模原支店、東北支店です。このエリア内での転勤の可能性は将来的にある場合があります。)

会社名

KRH株式会社

設立

1987年10月

代表者

野田 幸弘

従業員数

101〜300名

資本金

30,000,000円

本社

〒503-0212 岐阜県 安八郡輪之内町中郷新田2544-2

事業内容

仮設機材-製造、販売、レンタル、施工

企業のアピールポイント

KRHグループは、早くからクサビ式足場システムの優位性に着目し、KRH株式会社代表の父祖の地・岐阜を拠点に、その技術開発と普及に努めてきました。とりわけ中高層建築への適用には力を注ぎ、今日デファクトスタンダードとなっている技術体系を作り上げ、業界のパイオニアとして順調に業績を伸ばしています。全国に拠点を構え、安定した経営基盤での就業が可能です。

★充実の福利厚生
「確定拠出型年金を使った積み立て」もあり、定年退職した後の生活も安心して過ごせるよう制度を充実させています。
また、会社が契約したホテルを利用できる特典など福利厚生も充実。
産休・育休の復帰実績や、フレックス制の導入検討など、働き方改革へも積極的に取り組んでいます。

求めている人材

□人と話すことが好きな方
□コミュニケーションスキルに自信のある方
□足場というニッチな業界に興味のある方
□安定した環境で腰を据えて働きたい方
□キャリア志向の強い方
□自分の力を試したい方や稼ぎたい方

┗ 必須要件

・普通自動車免許(AT限定可)
・Word、Excelの基本操作
★営業未経験で、営業に挑戦したい方歓迎です。

┗ 歓迎/尚可

・法人営業のご経験(業種商材は問わず)
・建設・土木業界での就業経験

学歴

大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校

選考について

┗ 選考方法

書類選考:あり
カンタン!WEB適性検査:予定1回
面接 :予定2回

┗ 選考フロー

書類選考

カンタン!WEB適性検査

1次面接(人事課※WEB面接実施中)

最終面接(東北支店※職場見学含む)

内定

┗ 必要応募書類

履歴書(写真貼付) 、職務経歴書

求人ID

[ 55103 ]

求人IDをコピーする

タイトルとURLをコピーしました