【在宅勤務】カスタマーサポートと利用促進型営業|ITサービスのサポートや営業経験者向け

非公開求人(詳)

「Shopifyの定期購買」のお客様支援・営業

アプリ利用顧客のアップセル、ノウハウ発信

顧客育成型の営業経験者向けのポジション

求人情報応募方法会社情報

給与

●想定年収:440万円〜650万円
●月給:32万510円〜47万3480円

詳細

・基本給:27万7200円〜40万9500円
・固定残業代(20時間程度):4万3310円〜6万3980円
※固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:あり

★賞与・昇給★

・賞与年2回(月給の1か月分ずつ+αを支給)
・昇給年2回

※等級制度を導入しており、毎月エントリーできる等級審査を通過すると翌月から新等級の給与レンジが反映されます。定期昇給は所属等級の範囲内での昇給です。

雇用形態

・正社員

【試用期間】あり (3ヶ月)

勤務地

宮城県内

勤務時間

10:00〜19:00(休憩60分)

【時間外労働】あり/月平均20時間程度

応募要件

必須要件

・ITツールの設定を自分で調べて使いこなせるITリテラシー
・システムの機能や仕様のアップデートなどを自らキャッチアップして学んでいく自走力
・インターネットサービスのセールス系職種/カスタマーサクセス/カスタマーサポート実務経験
・最終学歴が高校卒業、短大・高専・専門学校卒業、大学卒業、大学院修了の方

歓迎/尚可

・HTML、CSSの基礎的な知識
・ECへの興味、意欲

求めてる人物像

・お客様に貢献したいというモチベーションを高くお持ちの方
・サービスの成長やお客様の成功のために必要なことを幅広くやりたい方
・小さなチームで裁量をもって働きたい方
・開発や施策展開のスピードが速い環境でもキャッチアップできる方
・新しいことを学んだり、調べたりすることが苦にならない方
・26 歳から 40 歳までの方(制限はしておりませんが、目安としてです)
・高い自走力が求められるため、一定の社会人経験が必要
・スピーディに変化する機能アップデートやShopify仕様のキャッチアップが必要

仕事内容

マルチチャネルコマースプラットフォーム「Shopify」のストア専用アプリ「定期購買」を開発・提供するチームに属し、セールスとカスタマーサクセス、カスタマーサポートなどの役割を担っていただきます。

具体的な仕事内容

関わるのは導入検討段階から導入後まで幅広いフェーズのお客様。フェーズごとのニーズに応えながら、サービスグロースに必要なアクションを幅広くお任せいたします。
お客様へのアプローチだけでなく、開発サイドへお客様の要望をフィードバックしたり、お客様の成功に役立つ情報を発信するなど、アプリ自体の改善や成長にもつなげていただきます。

業務例

・アプリインストール検討中顧客へのヒアリング・アプリ案内によるインストール促進
・アプリインストール済顧客へのアクティブサポートによるアップセル
・テックサポート
・開発側の外部パートナー企業と連携した技術サポート対応、機能要望などのフィードバック
・ユーザー向けノウハウ発信(ブログ記事執筆)

※お客様とのコミュニケーションは、テレカン・メール・電話を使い分けています

この仕事で得られるもの

【お客様の課題解決に伴走しながら、サービスの改善やグロースにコミットできる】
・導入検討段階から導入後の活用まで、幅広いフェーズのお客様支援を軸に
新規サービスのグロースにコミットできます
・インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサポート、
カスタマーサクセスなどSaaSのビジネスサイドを幅広く経験できます
・アプリの設定や活用のサポートを通じて、お客様から直接感謝されることも多くやりがいがあります
・お客様から吸い上げた要望は常に開発サイドにフィードバックしており、担当が介在することでプロダクトの改善や成長にも貢献できます
・スモールチームで各メンバーが出せるインパクトが大きく、サービスの成長に大きく貢献できます
・世界中で急成長のECプラットフォーム「Shopify」に詳しくなれます

休日休暇

年間休日:120日以上

完全週休2日制
祝日
有給休暇(入社3ヵ月後から)

福利厚生

社会保険完備

フレックスタイム制度導入(コアタイム10:00~16:00)・リモートワーク可能(必要に応じて出社あり)・交通費支給・扶養手当・在宅勤務手当・家賃補助・4駅以内に住むと、家賃補助が出る制度です。(2駅以内:2万円、4駅以内:1万円)・自己学習支援制度

転勤

なし

応募の方法とフローについて

求人情報の下に記載された求人ID5桁をコピーします。次にコピーボタン下の「応募フォームへ進む」のボタンをタップしてエントリーフォームを開く。

テキスト入力欄にコピーした求人IDを貼り付け、「エントリーする」のボタンをタップして、送信完了!

書類審査がある場合は続けて、開いたページの流れに従い、”履歴書”と”職務経歴書”、”証明写真”の登録をする。

登録された書類等を最終確認して「応募する」をタップして、応募完了です!

※応募後、書類選考の結果をCareeeからLINEでお知らせします!
見逃しを防ぐために、通知を「ON」にしてお待ちください!

選考について

┗ 選考方法

●書類選考:なし
●面接 :あり(面接1~2回)

┗ 選考フロー

①書類選考

②一次面接:定期購買セールス担当

③二次面接:責任者(取締役)

④課題選考:ITリテラシーと顧客対応の基本スキルの確認および実際の業務を体験いただく課題です

内定

※選考フローや内容は候補者の方の状況に合わせて変更する場合があります。
※選考をお急ぎの方はご相談ください。
※選考の後半、15分程度の適性検査の受検をお願いしております。

会社名

株式会社フィードフォース

設立

2006年08月

代表者

代表取締役 塚田 耕司

従業員数

51〜100名

資本金

1,000万円

本社

〒113-0034 東京都 文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F

事業内容

概要

私たちフィードフォースは、各業界のトップ企業を中心に500社を超える企業のデジタルマーケティングを支援するITベンチャーです。
当時世界で初めて Facebook のタイムライン上にダイナミック広告を出稿できる Feedmatic というサービスをローンチしています。

【強み】

アドテクノロジーに強みを持ち、企業が生活者に効果的に情報を伝えるお手伝いを、LINE やFacebook、Instagram、Google、Criteo といったプラットフォームを通じて行っています。

企業メッセージ

なぜやるのか

私たちは、過去10年にわたってマーケティングや広告領域で消費者と企業をつなぐソリューションやサービスを提供してきました。
データフィードやソーシャルログインの分野で多くの実績を積み重ね、その結果として、スマートフォン時代のプロモーション/広告自動化市場をテクノロジーでリードする存在となることができました。

その延長線上で、今後私たちが取り組んでいきたいと考えているのは、「B2Bの領域でSaaSとAIを使って、効率化/自動化できる分野に次々と取り組むこと」です。

企業の中の様々なビジネスワークフローには、まだまだ改善の余地があり、SaaSやAI、IoTといった、新しいテクノロジーを使うことで、劇的に生産性を向上できると考えています。
また、そうすることで、その業務を行っている人が、今までのオペレーショナルな仕事から解放され、本来時間を使うべき仕事・・つまり人間が得意な領域や創造性を発揮して行うべき仕事に時間を使えるようになると考えています。

「働く」ことは本来とても楽しく、創造性にあふれ、まさに人生の大半を賭けるに相応しいものだと思っています。それを実現するために、これからもB2B SaaS領域で市場に先駆けたプロダクトを生み出し続けます。
興味を持ってくださったら、是非ご応募ください。私たちのこと、将来のビジョンのこと、キャリアのことなど、色々なことをお話ししましょう。

求人ID

[ 55828 ]

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