【在宅】遠隔営業システム「bellFace」の法人営業|営業職5年以上の経験者向け

非公開求人(詳)

電話とブラウザを使う遠隔営業システムが商材

顧客管理し計画的に受注する営業管理能力必須

営業5年以上のITリテラシーある経験者向け

求人情報応募方法会社情報

給与

●想定年収:600 万円〜900 万円

※経験、能力などに応じて個別に決定します

年収600万の場合

●月給:500,000円(基本給 369,100円+固定残業代 130,900円)
※時間外労働の有無に関わらず月45時間相当時間外手当を支給
※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

その他

年2回(初年度のみ1回の場合あり)
交通費実費支給(上限規定あり)

雇用形態

正社員

【試用期間】あり (3ヶ月)

勤務地

宮城県内

【リモートワークについて】
2020年3月より原則リモートワークを継続しています。
入社時から、出社を前提としない地方でのリモートワーク勤務も可能です。
※管理職社員含め、北海道・石川・大阪・福岡など日本各地から現在もリモート勤務が運用されています。

勤務時間

09:30〜18:30

応募要件

必須要件

【スキル・資格】
1)業界を問わず営業課題に関する課題提起/解決をすることができる提案力
2)顧客の信頼を得るリレーション構築力
3)社内の関係各所を巻き込み受注につなげる社内調整力
【経験(いずれかを満たす方)】
1) BtoB向けの新規営業経験(5年以上)
2)無形商材の提案営業経験(5年以上)
【年齢・学歴】
1)25歳〜35歳までの方
2)最終学歴が大学卒業・大学院修了の方

歓迎/尚可

・SaaS事業での法人営業経験
・ソリューション営業やコンサルティング営業の経験
・カスタマーサクセスの経験
・営業組織のマネジメント経験
・営業として社内表彰受賞経験

志向性

・業界の常識を変える、新しいチャレンジがしたい方
・社会に大きなインパクトを与えられる仕事がしたい方
・スピード感のある環境で、変化を楽しみながら成長したい方
・当事者意識を持って行動できる方
・部署の垣根を超えて、積極的にコミュニケーションを取れる方
・ビジネスの成長とユーザーへの価値提供をバランスをもって考えられる方

仕事内容

・チームで売上を最大化する国内No.1のオンライン営業システム「bellFace」の開発・販売
・インサイドセールスコンサルティング
・ビックデータ解析およびコンサルティング

休日休暇

年間休日数:120日

完全週休2日制(土曜・日曜)、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(10日)、特別休暇(慶弔、産前産後、公傷、交通遮断、罹災、看護、裁判員、妊娠通院)

福利厚生

社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

在宅勤務手当(月額3,000円)、残業手当(固定残業超過)、社員紹介制度

転勤

なし

応募の方法とフローについて

求人情報の下に記載された求人ID5桁をコピーします。次にコピーボタン下の「応募フォームへ進む」のボタンをタップしてエントリーフォームを開く。

テキスト入力欄にコピーした求人IDを貼り付け、「エントリーする」のボタンをタップして、送信完了!

書類審査がある場合は続けて、開いたページの流れに従い、”履歴書”と”職務経歴書”、”証明写真”の登録をする。

登録された書類等を最終確認して「応募する」をタップして、応募完了です!

※応募後、書類選考の結果をCareeeからLINEでお知らせします!
見逃しを防ぐために、通知を「ON」にしてお待ちください!

選考について

┗ 選考方法

●書類選考:あり
●面接 :あり

┗ 選考フロー

書類選考

面接(2〜3回)

内定

※応募から内定までの所要日数は約2週間~3週間を想定しています。
※上記は変更となる可能性もあります。
※面接のあとに別途リファレンスチェックを実施する場合もあります。

会社名

ベルフェイス株式会社

設立

2015年04月

代表者

代表取締役 中島 一明

従業員数

101〜300名

資本金

85億4900万円(資本準備金含む)

本社

〒150-6139 東京都 渋谷区渋谷二丁目24番12号渋谷スクランブルスクエア38F

事業内容

概要

同社は、「対面を超える・世界最高のオンライン提案システム」を開発し、あらゆるビジネスの可能性を無限大にする、というビジョンのもと、「ベルフェイス」の開発、運用を行なっています。
リリース3年半で700社が導入した急成長中のインサイドセールサービスです

主力製品・サービス

BtoB営業・顧客サポートに特化したインサイドセールスシステム「ベルフェイス」(自社サービス)
ベルフェイスは、「5秒でつながるオンラインルーム」をキャッチコピーとしたBtoB営業・顧客サポートに特化したインサイドセールスシステムです。

収益モデル

契約接続数に応じた月額利用料が同社収益となります。

導入実績例

サービスリリースから1年半で、国内トップクラスの企業を中心にすでに500社、5000ユーザーの導入実績があります。
(ソフトバンク株式会社、楽天株式会社、株式会社ネオキャリア、株式会社インフォマート、株式会社マネーフォワード、アリババ株式会社、株式会社ユーザベースなど)

その他補足事項

1)サービス特長
ベルフェイスは、事前準備、アカウント登録が一切不要、すべてのブラウザ、OSで利用出来るメリットから、様々な企業に導入されています。

2)資金調達
インサイドセールスシステムを開発するベルフェイス、インキュベイトファンドらから1.6億円を調達

3)広告費
現在、同社では顧客を獲得するための広告はほとんど行なっていません。
商品力が非常に高いため、顧客からの紹介や問い合わせでユーザーを獲得しています。

4)海外展開
将来的には日本国内だけでなく、海外展開も視野に入れています。

求人ID

[ 64304 ]

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