仙台拠点の法人営業部立上げ/内装解体・原状回復

新規営業 拠点立上げ 仙台市 泉中央駅徒歩5分 法人営業 月給30万円~ 急募 キャリアパス

POINT

  1. 仙台の法人営業部立上げで取引拡大がミッション
  2. 現在仙台拠点は支店長一人だけなのでバイタリティ必須
  3. 今頑張れば給与・役職・キャリアパスにも期待できそう

最近仙台街中を散歩すると、以前入っていた店舗から全く雰囲気の変わった新しい店舗に入れ替わっている店舗を見かけないだろうか。新しいハコを作るものと違い、ハコの中身だけを現状復帰させて内装を作り変えるので、店舗オーナーにとっては安く早くオープンできありがたい話。その原状復帰作業を行うのが当社。仙台拠点での営業力強化のため、新しく営業部署を立ち上げ取引拡大をしていくのがこの求人のミッションとなる。現在仙台支店長1名なので、頼られることも多くなるはず。

仕事内容

飲食店に対する新規獲得営業

具体的な内容

内装やデザイン設計の施工会社、商業施設の運営会社、オフィスビル等の商業施設会社への営業を通じ、内装解体から産業廃棄物の収集・処分、原状回復までのワンストップサービスの提案を行っていただきます。

担当業務
担当エリア内の商業施設のテナントやホテル、飲食店等のリニューアルに伴う工事サービスの提案営業を行います。営業先は内装管理の会社、デパートや商業施設のテナント担当部署、ビル管理を行う会社になります。
詳細
・解体施工プラン提案
・見積もりの段取り、手配
・工事部などの社内の部門との連携

配属部署
仙台支店に配属となります。
現在は支店長1名体制で支店立上げ業務を行っており、今後の支店規模拡大を目指し、営業部を新設いたします。

同社事業の詳細
◇内装解体から産業廃棄物の処理までワンストップで提供:百貨店やショッピングモール等の商業施設の内装解体工事から、産業廃棄物の収集・運搬、中間処理、最終処分確認までをトータルに提供しています。廃棄物処理法の要求する事項を合法的かつ迅速に実行し、廃棄物の再資源化に努めています。
◇定期的に需要・リピートがあるサービスです。
店舗(飲食店・雑貨屋・アパレルショップなど)の場合、約5~6年でリニューアル工事を行なうことが多く、内装解体のサービスは常に需要があります。そのため、新規営業の場合でも興味を持っていただけるケースが多いです。
◇アフターメンテナンスの必要がありません
建築工事と異なり、内装を解体するための工事ですので、現場作業が終われば案件は終了。手離れが良く、次の案件への切り替えもスムーズに行なえます。案件ごとに達成感を味わえる点も大きなやりがいになります。

想定年収

420万円~600万円
(月給:35万円~50万円)

雇用形態

正社員

勤務地

宮城県仙台市泉区泉中央1-23-5
泉中央駅から徒歩5分

勤務時間

09:00〜18:00(休憩:60分)

時間外
あり(月平均20時間程度)

休日休暇

年間休日数:105日
●週休2日制(土曜日隔週)、祝日

福利厚生

交通費規定内支給(月5万円迄)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
社員旅行
PCを1人1台貸与
独身寮
社内部活動(草野球チーム、ゴルフ部)

応募必須要件

①普通自動車免許を取得している方(AT限定可)
②以下いずれかの条件を満たす方。
・法人営業の経験をお持ちの方
・何らかの形で建設業界に携わったことのある方

タイトルとURLをコピーしました