【宮城・富谷】既存顧客への定期訪問とリフォーム提案|接客・販売・営業経験を活かす

非公開求人(詳)

同社の住宅を契約した家主が主な顧客

生活スタイルの変化に合うリフォームの提案

営業・接客・販売などの対人折衝経験がある方

求人情報応募方法会社情報

給与

●想定年収:391 万円〜536 万円(年2回の賞与込)
●月給:270,000円〜370,000円

※スキル、経験、能力に応じて決定いたします。

★賞与★

・賞与年2回

◆その他待遇

・退職金制度あり
・【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)
・残業手当(残業時間に応じて別途支給)
・管理登録手当
・その他異動時の住宅手当
・単身赴任手当など15項目以上あり

雇用形態

正社員

【試用期間】あり (6ヶ月)

勤務地

宮城県富谷市成田9丁目2-2

勤務時間

08:45〜17:45(休憩60分)

【時間外労働】あり/月平均25時間程度
・下記年収・月給に時間外手当は含まれておりません。
・時間外手当は1分単位で計算し支給します。

応募要件

必須要件

・営業/接客/販売などの対人折衝経験がある方
・20 歳から 50 歳までの方
・最終学歴が高校卒業、短大・高専・専門学校卒業、大学卒業、大学院修了の方

歓迎/尚可

★施工管理経験者・住宅またはリフォーム経験者優遇します!

仕事内容

オーナー様定期訪問の際に築年数やご家族の要望に応じたリフォーム提案を行います。

■ 具体的には …

メンテナンスと営業と現場管理の丁度中間に位置する業務で、現地調査・見積り・商談等にご対応いただきます。工事の工事管理も行います。協力業者への発注、現場管理を行っていただきます。

★働きやすさ★

・社内各種制度や手当、福利厚生が充実しています!
・入社後は業界勉強会・営業勉強会などを随時行い、必要な知識・ノウハウを身につける機会を設けています。培ってきたものを土台に活躍いただける環境◎
・社内コミュニケーションを醸成するため、全員を「さん」付けで呼ぶ社風。定着率も高く家庭やプライべートとの両立がしやすい環境です。

休日休暇

年間休日:110日

夏期・年末年始・特別休暇、火曜水曜定休、有給休暇(10~20日)

福利厚生

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

特別休暇、社員互助会、財形貯蓄、研修制度、社員割引・フォローアップ研修、他部門交流研修、職種別研修(営業、設計、事務職)、中堅社員研修、海外研修、管理職研修、選抜型次期経営幹部育成研修、外部MBAスクール、WEB研修システム(スマートOJT)、団体生命保険、社員互助会制度、社内・社員表彰制度、社員旅行等

転勤

なし

応募の方法とフローについて

求人情報の下に記載された求人ID5桁をコピーします。次にコピーボタン下の「応募フォームへ進む」のボタンをタップしてエントリーフォームを開く。

テキスト入力欄にコピーした求人IDを貼り付け、「エントリーする」のボタンをタップして、送信完了!

書類審査がある場合は続けて、開いたページの流れに従い、”履歴書”と”職務経歴書”、”証明写真”の登録をする。

登録された書類等を最終確認して「応募する」をタップして、応募完了です!

※応募後、書類選考の結果をCareeeからLINEでお知らせします!
見逃しを防ぐために、通知を「ON」にしてお待ちください!

選考について

┗ 選考方法

●書類選考:あり
●面接 :あり
※選考プロセスは変更になる可能性があります。

┗ 選考フロー

書類選考

面接(1〜2回)

内定

会社名

株式会社北洲

設立

1968年11月

代表者

村上 ひろみ

従業員数

301〜500名

資本金

1億円(自己資本比率57.3%)

本社

〒981-3341 宮城県 富谷市成田9丁目2-2

事業内容

概要

・住宅事業
・リフォーム事業
・建設・資材事業

主力製品・サービス

住宅事業

1979年にスタートした注文住宅事業。時を重ねてなお美しく、住む人にとって価値を高めていく「グッド・エイジング」をコンセプトにしています。そこには40年の歳月が培った技術が凝縮されています。

リフォーム事業

北洲リフォームは3つのお約束として「命と健康を守る」リフォーム、「あなただけの」暮らしリフォーム、「数値で示す」真正直なリフォームを掲げています。住む人の命と健康を守るのは「暖かな家」。北洲は独自の施工基準に則り、高品質な断熱・気密施工で部屋間の温度差が少ない快適な住環境を実現。

建設・資材事業

国内・海外の優れた資材を見出し、全国に販売する―。北洲の強みはその「目利き力」。1958年に建設資材販売から出発した北洲は、この分野で国内トップクラスの実績を築いてきました。創業者の片方厚夫は「良い資材がある」と聞けば、たとえ海外でも足を運び、自らの目で確かめて「良い」と確信したものを販売してきました。その伝統はしっかりと受け継がれています。

求人ID

[ 78910 ]

求人IDをコピーする

タイトルとURLをコピーしました