【宮城・仙台港】一般向け注文住宅の新規獲得|反響営業|住宅業界や営業の経験者向け

非公開求人(詳)

北欧風な外観が特徴の注文住宅メーカー

来店した方への営業で提案はしやすい

住宅関連の実務や営業経験がある方向け

求人情報応募方法会社情報

給与

●想定年収:348 万円〜450 万円(年2回の賞与込)
●月給:240,000円〜300,000円

※スキル、経験、能力に応じて決定いたします。
・上記の年収に時間外手当は含まれておりません。
・時間外手当は1分単位で計算し支給します。

★賞与★

・賞与年2回

◆その他待遇

・退職金制度あり
・【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)
・残業手当(残業時間に応じて別途支給)
・管理登録手当
・その他異動時の住宅手当
・単身赴任手当など15項目以上あり

雇用形態

正社員

【試用期間】あり (6ヶ月)

勤務地

宮城県宮城野区中野3丁目7-2(仙台港エコノハ展示場内)

勤務時間

08:45〜17:45(休憩60分)

【時間外労働】あり/月平均30時間程度

応募要件

必須要件

・何かしらの住宅関連の実務経験をお持ちの方(※木造ハウスメーカー営業の経験者は優遇)
・20 歳から 50 歳までの方
・最終学歴が高校卒業、短大・高専・専門学校卒業、大学卒業、大学院修了の方

歓迎/尚可

・ハウスメーカーでの営業経験(設計・施工等の多職種経験は尚歓迎)
・施工管理経験者・住宅またはリフォーム経験者優遇
・建築士資格(優遇)・宅建士資格(優遇)【*取得予定も優遇】
・組織行動を苦にしない方(設計・施工との連携多数のため)
・数字目標の達成にコミットメントした経験をもっている

仕事内容

チラシやHPを見て、展示場や完成見学会に来店されたお客様、あるいは問合せ頂いたお客様に、接客やプランニング、契約、建築(着工)、引渡し、アフターサービスまでトータルに対応していただきます。

【入社後フォロー◎】

入社後は業界勉強会・営業勉強会などを随時行い、必要な知識・ノウハウを身につける機会を設けています。担当する最初の数件は、先輩営業がフォローしますので、一人立ちまで支援する体制は万全です。培ってきたものを土台に活躍いただける環境があります。

★働きやすさ★

生涯働き続けたいと思える職場を提供することが社員への最大の価値だと考え、社内各種制度や手当、福利厚生が充実しています!

休日休暇

年間休日:110日

その他(火曜・水曜休/会社カレンダーによる)、有給休暇(10~20日)

福利厚生

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

特別休暇/社員互助会/財形貯蓄/研修制度/社員割引 他

転勤

なし

応募の方法とフローについて

求人情報の下に記載された求人ID5桁をコピーします。次にコピーボタン下の「応募フォームへ進む」のボタンをタップしてエントリーフォームを開く。

テキスト入力欄にコピーした求人IDを貼り付け、「エントリーする」のボタンをタップして、送信完了!

書類審査がある場合は続けて、開いたページの流れに従い、”履歴書”と”職務経歴書”、”証明写真”の登録をする。

登録された書類等を最終確認して「応募する」をタップして、応募完了です!

※応募後、書類選考の結果をCareeeからLINEでお知らせします!
見逃しを防ぐために、通知を「ON」にしてお待ちください!

選考について

┗ 選考方法

●書類選考:あり
●面接 :あり
※選考プロセスは変更になる可能性があります。

┗ 選考フロー

書類選考

面接(1〜2回)

内定

会社名

株式会社北洲

設立

1968年11月

代表者

村上 ひろみ

従業員数

301〜500名

資本金

1億円(自己資本比率57.3%)

本社

〒981-3341 宮城県 富谷市成田9丁目2-2

事業内容

概要

・住宅事業
・リフォーム事業
・建設・資材事業

主力製品・サービス

住宅事業

1979年にスタートした注文住宅事業。時を重ねてなお美しく、住む人にとって価値を高めていく「グッド・エイジング」をコンセプトにしています。そこには40年の歳月が培った技術が凝縮されています。

リフォーム事業

北洲リフォームは3つのお約束として「命と健康を守る」リフォーム、「あなただけの」暮らしリフォーム、「数値で示す」真正直なリフォームを掲げています。住む人の命と健康を守るのは「暖かな家」。北洲は独自の施工基準に則り、高品質な断熱・気密施工で部屋間の温度差が少ない快適な住環境を実現。

建設・資材事業

国内・海外の優れた資材を見出し、全国に販売する―。北洲の強みはその「目利き力」。1958年に建設資材販売から出発した北洲は、この分野で国内トップクラスの実績を築いてきました。創業者の片方厚夫は「良い資材がある」と聞けば、たとえ海外でも足を運び、自らの目で確かめて「良い」と確信したものを販売してきました。その伝統はしっかりと受け継がれています。

求人ID

[ 94150 ]

求人IDをコピーする

タイトルとURLをコピーしました