【日の出町】配送センターでの商品・倉庫管理スタッフの増員募集|PC基本操作あり

非公開求人(詳)
求人情報会社情報応募方法

仕事内容

仮設資材の販売・レンタルにおける業界屈指のシェア率を誇る旭ハウス工業。そんな当社は、堅実な事業展開を進める一方、社員が安心して働ける環境づくりに取り組んでいます。今回お任せするのは配送センターでの倉庫管理、商品管理等の仕事です。
・商品の入出荷管理、在庫管理、商品メンテナンス、配車作業
入社後は商品知識や物流の流れなど、先輩社員とのOJT研修を行います。
どこでどのように当社の製品が使われているか、世の中にどう社会貢献ができているかなどしっかりとお伝えしていきます。

┗ スケジュールの一例

08:30ー場内清掃、朝礼とスタッフミーティング、1日の予定共有
09:00ー前日の作業チェック、在庫チェック、入荷の受け入れなど
12:00ー昼休憩
13:00ー翌日の出荷準備、配送ドライバー配車
15:00ー午後休憩
16:00ー配送ドライバーの伝票チェック、商品のチェック
17:30ー退社、PC処理など必要な仕事があれば継続
※ 遅くても19:00前にはほとんど退社!

【ポイント】
・育児休暇復職率100%
・希望勤務地への配属率99%
・男女比5:5
・6割以上が30歳代

給与の詳細

月給 20 万円〜 25 万円
年収 240 万円〜 300 万円
※経験、年齢、能力を考慮の上、当社規定により決定します。

┗ 昇給

年2回

雇用形態の詳細

正社員

【試用期間】あり (3ヶ月/試用期間があります。その間、待遇に差異はありません。)

勤務地

宮城仙台配送センター/宮城県仙台市宮城野区日の出町2-2-33

勤務時間の詳細

08:30〜17:30
時間外労働/あり

休日休暇の詳細

年間休日:115日

◎週休2日 日祝+土曜または平日休 (社内カレンダーによる)
※月の休日は年末年始等を除く通常月で8日〜10日
◎夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産休育休、誕生日休暇 永年勤続休暇

福利厚生

◎交通費支給(会社規定内)
◎時間外手当、出張手当、家族手当、役職手当、退職金
◎昇給 年1回
◎賞与 年2回
◎各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎永年勤続表彰
◎車通勤可、駐車場完備

◎フォークリフト資格取得補助金制度

転勤

なし

会社名

旭ハウス工業株式会社

設立

1975年08月

代表者

代表取締役社長 武陵 守利

従業員数

101〜300名

資本金

1億円

本社

〒450-0002 愛知県 愛知県名古屋市中村区名駅五丁目5-22 名駅DHビル5F

事業内容

■工事現場、建設現場などを中心に、各イベント等にも設置される仮設トイレ、仮設ハウス、
フロハウス、シャワールーム、ガードマンボックス等の設計・開発・製造・販売・レンタル・施工
■ユニットハウスの販売・レンタル
■建築資材の販売・レンタル
■その他各種資材販売・レンタル

応募要件

┗ 必須要件

≪第二新卒歓迎≫
■パソコン、エクセルの基本操作ができる方。
■高卒以上
■普通自動車免許(AT車限定可)
□フォークリフト(歓迎)

選考について

┗ 選考方法

書類選考:あり
面接 :あり

┗ 選考フロー

書類選考

一次面接

最終審査

内定

求人ID

[ 96394 ]

求人IDをコピーする

タイトルとURLをコピーしました