【仙台駅】コールセンタースタッフ|未経験者を積極採用|安心して働き続けられるベンチャー企業に選出

非公開求人(詳)

イン/アウト選択可能なコールセンター勤務

経験が浅い20代でもステップアップ可能

男女比5:5で平均年齢26歳の若い組織

求人情報応募方法会社情報

給与

●想定年収:280 万円〜400 万円
●月給:210,000円〜

★賞与・昇給★

・賞与年2回(4月、10月)
・昇給あり

給与詳細

●試用期間中:月給19万円~
●内3ヶ月間研修期間中:日給8100円~
※経験や能力等を考慮
※25時間分のみなし残業代(3.2万円~)を含む
※日給額はみなし残業代(1h/1204円~)を含む
※超過分は別途支給

その他

●交通費支給(規定あり)

雇用形態

・正社員
・契約社員(契約期間6ヶ月)

【試用期間】あり (3ヶ月)

勤務地

仙台オフィス/仙台市青葉区花京院2-1-5 ウエスト花京院ビル8F

JR各線「仙台駅」から徒歩11分

勤務時間

10:00〜19:00(休憩60分)/時間外労働なし

応募要件

必須要件

・経験不問
・最終学歴が高校卒業、短大・高専・専門学校卒業、大学卒業、大学院修了の方

歓迎/尚可

コールセンター経験のある方は優遇いたします!

仕事内容

「AGEMAS事業部」への配属となり、拡大していくコールセンター事業の現場スタッフとして商品提案やお問い合わせ対応などに携わります。

※AGEMASとはクライアントの「売上」「新規顧客」「シェア」などを「上げます」という意味。

詳細

■クライアントによって業務内容が変わります■

アウトバウンド(発信)

様々な業界のサービスや商品を提案します。
◯通信やガス、水道などのインフラ系・法人に向けた採用に関するシステム・金融系の商材 など

インバウンド(受信)

お客様の問い合わせに対応し、必要な処理を行ないます。
◯経理業務・事務作業・ネット回線の工事日調整 など

入社後の流れ

≪入社後は1~3ヶ月の研修からスタート!≫
基本的なビジネスマナーやセールスのテクニックなどの知識を身につけてください。
コールセンター業務に向けての実践的な研修も行ないます。未経験の方でも、ビジネスマナーやコールセンター業務の基礎からしっかり学べます!

休日休暇

年間休日:120日

週休2日制(シフト制/月7~9日)・祝日・年末年始・GW・有給休暇・慶弔休暇・誕生日休暇・産休・育休(取得、復帰実績あり)

福利厚生

社会保険完備

社員旅行 (全額会社負担 ※2022年3月~再開予定 )・海外研修・社内キャリアアップ支援制度(最短昇進3ヶ月の実績あり)・定期的な本社研修、自宅から参加できるオンライン研修あり・オフィスオープン前のエリアは現地研修・特例子ども給付金(2万円)・保養所(社員・家族は無料で保養所利用OK!)・1on1ミーティング・社内ホットライン(社長が24時間以内に返信)・給与の前払い制度・生活維持のアドバイス(社長が相談にのります)・ローテーション型広報企画室(新人も立候補OK)・話題のゲーム機を使った支店対抗大乱闘交流イベント

★利益は積極的に社員に還元!
「社員の頑張りで得た利益は社員に還元するのが当たり前」という考えのもと、不動産事業収益を全社員の昇給や賞与の継続的還元に反映しています!

転勤

なし

応募の方法とフローについて

求人情報の下に記載された求人ID5桁をコピーします。次にコピーボタン下の「応募フォームへ進む」のボタンをタップしてエントリーフォームを開く。

テキスト入力欄にコピーした求人IDを貼り付け、「エントリーする」のボタンをタップして、送信完了!

書類審査がある場合は続けて、開いたページの流れに従い、”履歴書”と”職務経歴書”、”証明写真”の登録をする。

登録された書類等を最終確認して「応募する」をタップして、応募完了です!

※応募後、書類選考の結果をCareeeからLINEでお知らせします!
見逃しを防ぐために、通知を「ON」にしてお待ちください!

選考について

┗ 選考方法

●書類選考:あり
●面接 :あり(面接1~2回)

┗ 選考フロー

書類選考

一次面接(Webにて実施)

最終面接

内定

会社名

株式会社アークホールディングス

設立

2006年08月

代表者

粕川 洋介

従業員数

101〜300名

資本金

4,000万円

本社

〒980-0013 宮城県 仙台市青葉区花京院2-1-5
ウエスト花京院ビル8F

事業内容

概要

人材派遣業、有料職業紹介、広告、飲食、コンサルタント、マーケティング、営業代行、不動産

主力製品・サービス

■Agemas事業
クライアント様の商品やサービスをセールス力を兼ね備えた同社スタッフが代わりにプロモーションします。クライアント様のあらゆる面を「アゲマス」というビジョンが事業名の由来となっています。
プロモーション例:
・プロサッカーチームのイベント企画・スタジアムでの販売
・大手通信キャリアの企画運営
・大手雑貨メーカー、アパレルブランドのプロモーション
・メディアで話題の飲食店・美容室の集客企画
■マーケティング事業
ネットやSNSを駆使したソーシャルメディアマーケティング、さらには従来のチラシやポスティングなどのアナログ手法も取り入れクライアント様に最適なマーケティング施策のご提案とサービスの提供を行います。

■アミューズメント事業
世界でムーブメントを起こしているeスポーツの交流施設「BASARA」の運営。
東北初のeスポーツ施設となるBASARAは最新のPCやモニターで上級者でも初心者でも楽しめる設備を完備し、eスポーツの新たな可能性の発信基地を目指しています。お客様と共にさらなるゲームの楽しさを追い求めていきます。

この企業について

★競合企業

全国プロモーション会社

★競合との差別化

① 失敗OK

アークHDは失敗を求めています。仕事の中での失敗はドンドンしてください。「失敗するということは新しいチャレンジの行動を起こしたということ」です。その先には必ず成長があります。スタッフが成長することが会社の価値につながると考えています。早く失敗して早く成長しちゃいましょう。

② ハイブリッドワークスタイル

「複数の現場を兼務することを推奨」しています。現場だけでなく本社でのミーティングへの参加や、複数のクライアント様での活動を率先して実践することで様々なお客様や、クライアント様、業務に触れることで短期間で劇的に成長することができるからです。

③ こだわりがないことがこだわり

弊社ではひとつの専門分野に特化しません。複数の事業を展開することで、あらゆるジャンルのノウハウや経験が蓄積し、強みを多く持った企業となることができます。「企業としても、スタッフとしても成長につながるモノであればあらゆるジャンルに挑戦」していきます。

④ 名ばかり役職制度廃止

弊社には部長や課長などの役職がありません。その代わり「リーダーやマネージャーなどの4つのポジションがあり、各役割の業務」を行います。ですが、リーダーはひとりじゃありません。マネージャーもそうです。できる人は何人いたってかまいません。席がひとつの肩書きなんてつまりません。できる集団にはできる上司が多くいていい、そう考えます。

⑤ アイディア大歓迎

おもしろいアイディアはぜひ教えてください。みんなで共有してさらにおもしろくしましょう。できるできないは後でいいです。まずは「考えること」、そして「声をあげること」を弊社では重要視しています。あなたのアイディアが新しい社内制度をつくるかも。

⑥ ノルマ無し

同社にはノルマがありません。もちろん目標はあります。ノルマというものが本来のパフォーマンスを発揮するための足かせになると考えます。「ノルマなし」で仕事に取り組むことで結果的にいい実績につながっています。

求人ID [ 97155 ]

求人IDをコピー
タイトルとURLをコピーしました