完全在宅型カスタマーサポート/オンライン環境

在宅型 急募  カスタマーサポート

POINT

  1. 完全在宅型の新しい働き方
  2. ホテル受付やお客様センターの経験を活かす方多数
  3. 未経験OK!オンライン上でのコミュ力が鍛えられる

世界トップクラスのコールセンター企業。このご時世での業務拡大のために新しい働き方をビジネススキーム化している。コールセンターだけでなく、チャットを使った業務でPC作業が苦にならない方にオススメ!これからの時代に必要なオンライン上でのチーム連携や自己管理能力が身につくはず。

仕事内容

在宅によるカスタマーサポート(コールセンター)

具体的な内容
世界トップクライアントの製品・サービスに関するカスタマーサポートを行います!

より具体的に
主に「フォーチュン500」のトップ10に入るようなグローバル大手企業が提供するサービス(eコマース等)のお問合せ対応をお任せします。※日本語での対応です!

\入社後の流れ/
基本的には1カ月程度のオンライン研修を受け担当する製品・サービスの基礎知識、サポートの仕方(マニュアル有)を身につけていきます。
研修後、電話やメール等を通じて寄せられる国内からのお客様のお問い合わせに対応。
わからないことが発生した際には、オンラインでスタッフのサポートを受けられます★

\当社で活躍する最大のメリット/
「100%在宅勤務」によるワークスタイル。だから北海道から沖縄まで、どんな地域にお住いの方でも活躍できるチャンスがあります。
そのため現在、育児と両立しながら仕事をしているスタッフも活躍中。
今の生活とうまく両立させながら長く働きたい方にぴったりです!

想定年収

241万円
(月給:20万1600円)

雇用形態

契約社員

勤務地

自宅(※通勤不要)

業務に必要な環境
・インターネット回線
・独立した静かな仕事部屋

勤務時間

07:00〜25:00のうち8時間勤務(休憩60分含めると9時間拘束)

時間外】あり(月平均20時間程度)

詳細
※早番、遅番できる方大歓迎です!
※基本的に副業は認められません。

休日休暇

◆完全週休2日制(シフト制)
◆年次有給
◆特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)

福利厚生

◆社会保険
◆厚生年金
◆有給休暇
◆慶弔休暇・弔慰金

応募必須要件

・資格等は必要なし
・光通信で有線で作業ができる環境
・外部の音が入らない静かな在宅労働環境がある方

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