在宅型 カスタマーサポート 急募
完全在宅型の新しい働き方
ホテル受付やお客様センターの経験を活かす方多数
未経験OK!オンライン上でのコミュ力が鍛えられる
世界トップクラスのコールセンター企業。このご時世での業務拡大のために新しい働き方をビジネススキーム化している。
コールセンターだけでなく、チャットを使った業務でPC作業が苦にならない方にオススメ!
これからの時代に必要なオンライン上でのチーム連携や自己管理能力が身につくはず。
仕事内容
在宅によるカスタマーサポート(コールセンター)
【具体的な内容】
世界トップクライアントの製品・サービスに関するカスタマーサポートを行います!
【より具体的に】
主に「フォーチュン500」のトップ10に入るようなグローバル大手企業が提供するサービス(eコマース等)のお問合せ対応をお任せします。※日本語での対応です!
\入社後の流れ/
基本的には1カ月程度のオンライン研修を受け担当する製品・サービスの基礎知識、サポートの仕方(マニュアル有)を身につけていきます。
研修後、電話やメール等を通じて寄せられる国内からのお客様のお問い合わせに対応。
わからないことが発生した際には、オンラインでスタッフのサポートを受けられます★
\当社で活躍する最大のメリット/
「100%在宅勤務」によるワークスタイル。だから北海道から沖縄まで、どんな地域にお住いの方でも活躍できるチャンスがあります。
そのため現在、育児と両立しながら仕事をしているスタッフも活躍中。
今の生活とうまく両立させながら長く働きたい方にぴったりです!
待遇の詳細
【給与】
想定年収:241万円
月給:20万1600円
●賞与:なし
●昇給:年1回
●残業手当:全額支給
雇用形態の詳細
契約社員
【試用期間】
あり(3ヶ月)
時給1,200円スタート。(22時~25時は1,500円スタート)
【契約期間】
3ヶ月~6ヶ月
※評価による正社員登用制度もあります。
※正社員と契約社員で福利厚生等違う項目はございません。
勤務地の詳細
自宅(※通勤不要)
【業務に必要な環境】
・インターネット回線
・独立した静かな仕事部屋
勤務時間
07:00〜25:00のうち8時間勤務(休憩60分含めると9時間拘束)
あり(月平均20時間程度)
※早番、遅番できる方大歓迎です!
【時間外】
※基本的に副業は認められません。
休日休暇の詳細
◆完全週休2日制(シフト制)
◆年次有給
◆特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)
福利厚生
◆社会保険
◆厚生年金
◆有給休暇
◆慶弔休暇・弔慰金
喫煙環境
勤務部屋や就業中では禁煙(喫煙は勤務部屋以外にて)
転勤
なし
会社名
Teleperformance Japan株式会社
事業内容
パリに拠点をもち、世界80カ国以上&30万人以上のスタッフが活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業。今年満を持して日本に進出。今後、急速に事業を拡大させていく方針です。
フランスで上場しております。
主力製品・サービス
BPOカスタマーサポート
収益モデル
コールセンター業務の受託
主要顧客
大手外資系小売業、大手外資系IT業等
応募必須要件
資格等は必要なし
光通信で有線で作業ができる環境
外部の音が入らない静かな在宅労働環境がある方
応募要件の詳細
●基本的なPC操作・キーボードを使ったタイピング能力
●高いコミュニケーション能力
●外部の音が入らない静かな在宅労働環境がある方
●光通信で有線で作業ができる環境
【歓迎】
◯コールセンター、カスタマーサポート経験者
◯ホテルフロント等で様々なシーンのサポートをされたような経験者
この求人は企業様の都合により、社名含む一部がキャリアアドバイザーによる紹介のみ公開可能となっております。詳細は、本人確認とキャリアアドバイザーとの面談が必要です。面談予約はcareeeのLINE公式アカウントから行ってください。
求人ID
[ 40907 ]