コンタクトセンターSV・エキスパート職(転勤なし)/職種未経験歓迎/仙台勤務/大手企業

非公開求人(詳)
求人情報会社情報応募方法

仕事内容

受託したコンタクトセンター/事務センターのスーパーバイザーとして、運営・管理業務をお任せします。

┗ 主な業務

・KPIやSLAなどのセンター数値管理・品質管理
・勤務シフトの作成、充足管理、要員調整
・パワーポイントによる業務報告書の作成及びクライアントへの報告
・コミュニケータの採用/教育/育成
・エンドユーザー対応(二次/三次対応)等

給与の詳細

年収:350 万円〜450 万円
月給:20万6000円〜26万2000円

┗ 賞与

あり:年2回(6月、12月)

┗ 昇給

あり:年1回(4月)

雇用形態の詳細

正社員

【試用期間】あり(3ヶ月/試用期間中の労働条件と同じです)

勤務地

仙台地域/宮城県仙台市宮城野区榴岡3-7-33・仙台宮城野ビル(他、仙台駅周辺に複数拠点あり)

最寄り駅

仙台駅から徒歩5分

勤務時間の詳細

09:00〜17:30(休憩55分)
休憩時間12:00~12:55、実働7時間35分
※配属先により異なります。

※時間外労働あり:月平均20~30h(繁閑により増減)

休日休暇の詳細

★年間休日126日(2019年度実績)

完全週休2日制※配属先により交替制あり・年次有給休暇※入社6ヶ月後より適用、最大20日/年付与・特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇など)・私傷病休暇・産前産後休暇・育児介護休暇

福利厚生

・交通費全額支給
・役職手当(SV資格試験合格者)15,000円~
・時間外手当(1分単位支給)など
・各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)
・KDDIグループ共済会(団体保険・祝金・見舞金等の給付)
・KDDI社員持株会(任意)
・各種研修制度(サークル活動・勉強会支援制度あり)
・入社時研修有、その他随時研修有

<教育制度・資格補助補足>
・転勤時 社宅制度有

転勤

なし
※エキスパート職には原則として転居を伴う異動はありません
※総合職には転勤の可能性があります

会社名

株式会社KDDIエボルバ

設立

1996年05月

代表者

代表取締役社長/若槻 肇

従業員数

1,000名以上

資本金

1億円 【KDDI株式会社100%出資】

本社

〒160-0023 東京都 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト

事業内容

┗ BPO事業

クライアントの経営課題の改善、並びに業務の効率化、高品質化の実現を目的として、
コンタクトセンターやITを融合したオムニチャネルなど様々なソリューションに対する
企画・分析・設計から、必要となる技術の導入、人材確保や設備構築、業務運用までを
トータルに携わる事業

┗ ITソリューション事業

大手通信キャリアKDDIをはじめとする世界最大級の通信インフラを支えている他、
KDDIグループを支える大規模システムを中心に、ネットワーク、サーバ、システムを
上流工程でのコンサルティング、設計・構築、運用・監視、保守などの事業

サービス

人材派遣サービス[労働者派遣事業(派)13-011232]・人材紹介サービス[有料職業紹介事業13-ユ-300078]・カスタマーサービス周辺事業・介護事業者向けサービス“けあ蔵”・音声ガイダンス作成サービス・慶弔電報サービス“でんぽっぽ”・電話番号案内(104)・保険代理店業務・ツーリストサービス

企業のアピールポイント

┗ ビッグクライアントとも直取引

KDDIグループの看板、auの基盤を元に、3900万人を超えるお客様の対応で積み上げた実績・ノウハウと業務分析力、AIチャットボットやRPAなど最先端テクノロジーを駆使した質の高いソリューションを武器に引き合いをたくさん頂いており、Apple、Amazonといったビッグクライアントとも直接取引を行っています。

┗ ホワイト企業です

安定した人員リソースが求められるBPOサービスですが、KDDIエボルバにおいては、勤怠管理の徹底、透明性の高い評価制度、No残業Dayの実施、有給取得推進など、いわゆる「ホワイト企業」であることを目指した人員管理に取り組んでおり、定着率は95%。安定した人員を保つことが、事業優位性にも繋がっています。

┗ “大手の安定性”×”ベンチャーマインド”

BPO分野では先行している企業は何社もありますが、KDDIの安定基盤があり、後発であるからこそ新しいことにも積極的に挑戦しており、社風はベンチャー色が強いです。若手でも手を挙げれば大きな仕事にも挑戦できる、フレキシブルな環境があります。

求めている人材

┗ 必須要件

・接客、販売などの顧客折衝経験あれば、業界/職種未経験者も歓迎しています。
・マネジメント/育成経験をお持ちの方

┗ 歓迎/尚可

・コンタクトセンターの管理者経験

学歴

大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校

選考について

┗ 選考方法

書類選考:あり
面接 :予定2回

┗ 選考フロー

書類選考

1次面接

最終面接

内定

┗ 必要応募書類

履歴書(写真貼付) 、職務経歴書

求人ID

[ 68062 ]

求人IDをコピーする

タイトルとURLをコピーしました