【仙台駅】カスタマーサポートの業務構築と推進|SVや業務フロー可視化の経験者向け

非公開求人(詳)

各部署や外部ベンダーと連携しCS業務を改善

自ら課題を見つけ社内向けに解決策を提示する

SVや業務フロー可視化の経験が必須

求人情報応募方法会社情報

給与

●想定年収:500万円〜800万円
●月給:41万6700円〜66万6700円

詳細

・基本給:33万8300円~54万1300円
・時間外労働手当:7万8400円~12万5400円
・半期年俸制
(固定時間外手当:30時間分支給。超える時間外労働分についての割増賃金は追加で全額支給)

★昇給★

・年2回(個人の実績による)

雇用形態

・正社員

【試用期間】あり (3ヶ月)

勤務地

宮城県内

勤務時間

10:00〜19:00(休憩60分)

【時間外労働】あり/月平均20時間程度

応募要件

必須要件

・電話、メール、チャットでのカスタマーサポート経験
・コールセンター若しくはカスタマーサポート部門でのSV・センター長としての実務経験
・業務プロセスの可視化~改善までを担当した経験(業種問わず)
・最終学歴が、大学卒業・大学院修了の方

歓迎/尚可

・新規サービスのカスタマーサポート部門の立ち上げ経験
・SaaSビジネスのカスタマーサクセスを担当していた経験
・推定年齢は24 歳から35 歳まで

仕事内容

新規サービスに最適なカスタマーサポート業務のフロー構築と推進をお任せします。

具体的な仕事内容

・外部ベンダーと連携し、業務フローの可視化
・可視化した業務フローにおける課題の洗い出し・改善提案
・リリース前のプロジェクトの運用設計
・リリース後のプロジェクトの運用管理

休日休暇

休日:土日、祝日

上記休日の他に年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇(事業部⾨別のカレンダーに準ずる) 、特別休暇あり

福利厚生

社会保険完備

転勤

あり

応募の方法とフローについて

求人情報の下に記載された求人ID5桁をコピーします。次にコピーボタン下の「応募フォームへ進む」のボタンをタップしてエントリーフォームを開く。

テキスト入力欄にコピーした求人IDを貼り付け、「エントリーする」のボタンをタップして、送信完了!

書類審査がある場合は続けて、開いたページの流れに従い、”履歴書”と”職務経歴書”、”証明写真”の登録をする。

登録された書類等を最終確認して「応募する」をタップして、応募完了です!

※応募後、書類選考の結果をCareeeからLINEでお知らせします!
見逃しを防ぐために、通知を「ON」にしてお待ちください!

選考について

┗ 選考方法

●書類選考:なし
●面接 :あり(面接1~2回)

┗ 選考フロー

①書類選考

②1次面接(現場責任者)

③適性検査

④最終面接(統括部部長)

内定

※状況に応じて、選考回数が変更となる場合がございます。
※ご経歴のみならず、組織フィットの観点やご志向性を重視して選考しております。そのため、適性に応じてパーソルキャリア内の他ポジションをご提案する場合がございます。
■選考期間:ご応募~内定まで、2~3週間程度となります。

会社名

パーソルキャリア株式会社

設立

1989年06月

代表者

代表取締役社長 峯尾 太郎

従業員数

1,000名以上

資本金

1,127百万円

本社

〒100-6327 東京都 千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング27F・28F

事業内容

概要

人材ソリューション事業を軸に大きく5つの事業を展開しています。

主力製品・サービス

人材紹介サービス、求人メディアの運営、転職・就職支援、採用・経営支援サービスの提供

1)メディア事業

主力のアルバイト・パート領域に加え、
正社員・派遣の一部を含めた求人メディアの運営

2)キャリア事業

「人材紹介サービス」「転職サイトサービス」が一体となった
正社員採用支援サービスを提供

3)派遣事業

顧客企業に対する外部人材リソースの有効活用の企画、提案、サポート

4)アウトソーシング事業

IT、バックオフィス、セールス領域に関する業務を一括してお預かりし、
業務課題解決に向けたサービスを提供

5)雇用開発事業

「障がい者雇用支援事業」「官公庁事業」「新卒事業」など
社会的な雇用課題の解決に必要な提案や採用支援

収益モデル

顧客からの初期費用、成功報酬型と提案する商材・サービスによって異なります

主要顧客

新卒・中途採用を検討している企業全般

この企業について

【Value】

“はたらく課題”と“ビジネス”をつなげてとらえ、
自分ゴトとしてその解決プロセスを”楽しめる人材”

【こちらを体現するために】

・外向き(目の前にいるお客さま、世の中が直面する課 題や変化に、いつも目を向けている人材)
・自分ゴト化(自らの意志を持ち、自分ならどうしたいかを常に自問自答する人材)
・成長マインド(前向きにフィードバックを取り入れ、学び続けることで今の自分を広げることができる人材)

求人ID

[ 78559 ]

求人IDをコピー
タイトルとURLをコピーしました