【仙台駅】コールセンターのチーム運営・管理|接客や販売など顧客折衝+リーダー業務の経験者向け

非公開求人(詳)

企業に代行し事務・サポート業務を遠隔で行う

主業務は取引先へレポート、シフト作成・採用

接客・販売等顧客折衝+リーダーの経験者向け

求人情報応募方法会社情報

給与

●想定年収:350 万円〜450 万円
●想定月給:20万6000円〜26万2000円

※経験、能力などに応じて個別に決定します

★賞与・昇給★

・賞与年2回(6月、12月)
・昇給年1回(4月)

雇用形態

正社員

【試用期間】あり (3ヶ月)

勤務地

■仙台地域
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-7-33 仙台宮城野ビル
(他、仙台駅周辺に複数拠点あり)

<アクセス>

仙台駅から徒歩5分

勤務時間

09:00〜17:30(休憩55分)

休憩時間12:00~12:55、実働7時間35分
※配属先により異なります。
※時間外労働あり:月平均20~30h(繁閑により増減)

応募要件

必須要件

・接客、販売などの顧客折衝経験あれば、業界/職種未経験者も歓迎しています。
・マネジメント/育成経験をお持ちの方
・最終学歴が大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校の方
・25 歳から39 歳までの方

歓迎/尚可

・コンタクトセンターの管理者経験

仕事内容

受託したコンタクトセンター/事務センターのスーパーバイザーとして、運営・管理業務をお任せします。

┗ 主な業務

・KPIやSLAなどのセンター数値管理・品質管理
・勤務シフトの作成、充足管理、要員調整
・パワーポイントによる業務報告書の作成及びクライアントへの報告
・コミュニケータの採用/教育/育成
・エンドユーザー対応(二次/三次対応)等

休日休暇

年間休日:126日(2019年度実績)

完全週休2日制※配属先により交替制あり・年次有給休暇※入社6ヶ月後より適用、最大20日/年付与・特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇など)・私傷病休暇・産前産後休暇・育児介護休暇

福利厚生

各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)

・交通費全額支給
・役職手当(SV資格試験合格者)15,000円~
・時間外手当(1分単位支給)など
・KDDIグループ共済会(団体保険・祝金・見舞金等の給付)
・KDDI社員持株会(任意)
・各種研修制度(サークル活動・勉強会支援制度あり)
・入社時研修有、その他随時研修有

転勤

なし

※エキスパート職には原則として転居を伴う異動はありません
※総合職には転勤の可能性があります

応募の方法とフローについて

求人情報の下に記載された求人ID5桁をコピーします。次にコピーボタン下の「応募フォームへ進む」のボタンをタップしてエントリーフォームを開く。

テキスト入力欄にコピーした求人IDを貼り付け、「エントリーする」のボタンをタップして、送信完了!

書類審査がある場合は続けて、開いたページの流れに従い、”履歴書”と”職務経歴書”、”証明写真”の登録をする。

登録された書類等を最終確認して「応募する」をタップして、応募完了です!

※応募後、書類選考の結果をCareeeからLINEでお知らせします!
見逃しを防ぐために、通知を「ON」にしてお待ちください!

選考について

┗ 選考方法

●書類選考:あり
●面接 :予定2回

┗ 選考フロー

書類選考

1次面接

最終面接

内定

┗ 必要応募書類

履歴書(写真貼付) 、職務経歴書

会社名

株式会社KDDIエボルバ

設立

1996年05月

代表者

代表取締役社長/若槻 肇

従業員数

1,000名以上

資本金

1億円 【KDDI株式会社100%出資】

本社

〒160-0023 東京都 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト

事業内容

┗ BPO事業

クライアントの経営課題の改善、並びに業務の効率化、高品質化の実現を目的として、
コンタクトセンターやITを融合したオムニチャネルなど様々なソリューションに対する
企画・分析・設計から、必要となる技術の導入、人材確保や設備構築、業務運用までを
トータルに携わる事業

┗ ITソリューション事業

大手通信キャリアKDDIをはじめとする世界最大級の通信インフラを支えている他、
KDDIグループを支える大規模システムを中心に、ネットワーク、サーバ、システムを
上流工程でのコンサルティング、設計・構築、運用・監視、保守などの事業

サービス

人材派遣サービス[労働者派遣事業(派)13-011232]・人材紹介サービス[有料職業紹介事業13-ユ-300078]・カスタマーサービス周辺事業・介護事業者向けサービス“けあ蔵”・音声ガイダンス作成サービス・慶弔電報サービス“でんぽっぽ”・電話番号案内(104)・保険代理店業務・ツーリストサービス

企業のアピールポイント

┗ ビッグクライアントとも直取引

KDDIグループの看板、auの基盤を元に、3900万人を超えるお客様の対応で積み上げた実績・ノウハウと業務分析力、AIチャットボットやRPAなど最先端テクノロジーを駆使した質の高いソリューションを武器に引き合いをたくさん頂いており、Apple、Amazonといったビッグクライアントとも直接取引を行っています。

┗ ホワイト企業です

安定した人員リソースが求められるBPOサービスですが、KDDIエボルバにおいては、勤怠管理の徹底、透明性の高い評価制度、No残業Dayの実施、有給取得推進など、いわゆる「ホワイト企業」であることを目指した人員管理に取り組んでおり、定着率は95%。安定した人員を保つことが、事業優位性にも繋がっています。

┗ “大手の安定性”×”ベンチャーマインド”

BPO分野では先行している企業は何社もありますが、KDDIの安定基盤があり、後発であるからこそ新しいことにも積極的に挑戦しており、社風はベンチャー色が強いです。若手でも手を挙げれば大きな仕事にも挑戦できる、フレキシブルな環境があります。

求人ID

[ 68062 ]

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