仕事内容
カスタマーサポートセンターにてお客様のお問い合わせ対応、SV業務、組織運営の担当をしていただきます。(所属:コミュニケーションセンター、または、コールセンター)
ご志向やご経験により部署を提案いたします。
①家電製品や生活用品など当社で取り扱う製品についてのお問い合わせ対応(苦情対応含む)
┗ 具体的なお仕事内容
・お客様からのお問い合わせ対応全般(使用方法、アフターサービス、パーツサービスなど)
・品質クレーム対応、修理対応など
・クレームなど製品調査の結果報告
・お申し出し情報についての品質管理部などへのフィードバック、情報共有
・応対スタッフの教育、指導
┗ 主な製品群
・テレビなどのAV家電
・エアコン、洗濯機、冷蔵庫、掃除機、電子レンジなどの家電製品
・シーリングライト、電球などの照明製品
・その他日用品全般
②インターネットショッピングご利用のお客様からのお問い合わせ対応
┗ 具体的なお仕事内容
・お客様からのお問い合わせ対応全般
・クレーム対応(遅延/破損/誤納品などの納品に関すること、その他製品の機能/品質に関するお問い合わせ)
・クレームなど製品調査の結果報告
・お申し出し情報についての品質管理部などへのフィードバック、情報共有
・応対スタッフの教育、指導
給与の詳細
想定年収:350万円〜700万円
※経験や能力などを考慮して給与額は決定します。
★昇給年2回(7月/12月)
雇用形態の詳細
正社員
【試用期間】あり(6ヶ月/期間中の給与・待遇に差異はありません。)
勤務地
①家電製品や生活用品など当社で取り扱う製品についてのクレーム対応やその他問い合わせ対応
・角田ITP(宮城県角田市小坂上小坂1番)
・本社 (宮城県仙台市青葉区五橋2-12-1)
・鳥栖工場(佐賀県鳥栖市西新町1375-26)
②インターネットショッピングご利用のお客様からの問い合わせ対応
・アイリス青葉ビル(宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-7 アイリス青葉ビル)
勤務時間の詳細
9:00~17:45(休憩60分/実働7.75時間)
休日休暇の詳細
年間休日 115日
毎年12月中旬に翌年1年間の勤務カレンダーを決定し、原則変更はございません。
グループ会社および部署によって勤務カレンダーが異なります。
土日祝が休日のベースですが、一部の土曜・祝日が稼働日となります。
●アイリスオーヤマ(コミュニケーションセンター・コールセンター)
土日祝の勤務あり、シフトにより休日が設定されます。
休暇・休業制度
年次有給休暇(入社6ヶ月後に発生)/特別休暇/産前産後休暇/育児休業/介護休業/療養休業 等
福利厚生
・賞与 年2回(7月/12月)
・通勤手当(月30,000円まで 公共交通機関または自家用車で通勤の場合支給)
・地域手当(東京・神奈川/基本給の15% 埼玉・千葉・大阪・兵庫/基本給の10% 静岡県5%)
・家族手当(社会保険の扶養家族について 配偶者/月10,000円 18歳未満の子/月5,000円)
・職技手当(弁護士・弁理士・博士号/月50,000円 等)
・住宅手当(月20,000円 ※勤続年数により変動有、入社後の転勤時は別途、家賃補助制度を適用)
・見込残業手当(月20~30時間の残業代をみなしで固定支給、超過分は別途時間外手当を支給)
転勤
なし
会社名
アイリスオーヤマ株式会社(IRIS OHYAMA Inc.)
設立
1971年4月
代表者
代表取締役社長 大山晃弘
従業員数
4,434名(2021年1月時点)
資本金
1億円
本社
〒980-8510 宮城県仙台市青葉区五橋2-12-1
事業内容
生活用品の企画、製造、販売
求めている人材
スーパーバイザー、管理候補者(経験者募集)
┗ 必須条件
カスタマーサポートのSV以上のご経験 2年以上
┗ 歓迎条件
・実務経験5年以上
・法的な知識を有し、難易度の高いクレーム対応ができる方
・メーカー(家電/生活用品など)、卸売、小売(家電量販、TV通販、カタログ通販など)、大手物流・運輸会社のカスタマーサポート業務を経験していた方
・教育、指導をしていた経験のある方
求人ID
[ 68529 ]