見込み客への賃貸付帯サービス営業/法人向け

Careee求人

法人営業 仙台駅徒歩10分 不動産 インターネット

POINT

  1. マンション経営に興味がある方オススメ!
  2. 新規開拓というより見込み客に対するクロージングの営業
  3. 学歴よりスタンス重視!未経験からチャレンジできる

多くの賃貸物件は自分で光回線の契約をしない限りネットが使えない。契約しようにも工事が必要だったりオーナーの許可が必要だったり、案外面倒なもの。同社のサービスは、マンション入居すると即日無料で高速回線が使えるようにするもの。回線料金はオーナー負担だが、それで空室改善するなら願ったり。全くの新規開拓というより、リード獲得できている顧客へアプローチするものなので、課題提案スタイルが求められる。将来マンション経営したい方は学びになるはず。

仕事内容

見込み客への自社サービス営業(法人向け)

具体的な内容
マンションをお持ちのオーナー様、不動産関連会社等を中心に訪問し、入居率改善や家賃下落防止のツールとしてマンションを光回線化する自社サービスや、Wi-Fiサービス、ネットワーク防犯カメラサービスなどをご提案します。

マンションオーナーのよくある悩みは、「空室改善」。
当社サービスは、入居者に無料で高速インターネットを提供することでマンション付加価値を高め、空室改善を図ります。

オーナー様、不動産関連会社様のマンション経営についてのお悩みを、同社サービスを導入することで解決に導くことができ、またマンション経営の『現実』を学べるやりがいのあるお仕事です。

女性社員で育休・産休取得後、復帰して活躍する女性社員も。

営業スタイル
業界紙や賃貸住宅フェア、自社HP等からの問合せに対する反響営業や、専任のアポインターが獲得した新規アポに対する提案営業、不動産関連会社への新規アプローチや、既存のお客様から新たなお客様をご紹介していただく等様々です。

やりがい
オーナーや管理会社の担当より「今後もあなたにお任せしたい」という言葉をいただいたり、新たにお客様をご紹介いただいたりと長いお付き合いをしていけます。
「満室経営」「退去防止」「賃貸の相場下落防止」にも繋がるため、たくさんのお客様より「ありがとう」という感謝の言葉をいただけるやりがいのあるお仕事です。

同社の魅力
同社のビジネスはマンションの空室に悩むオーナーや管理会社に向けて、入居率アップのツールとして『入居者無料の光回線付きマンション』の導入提案をおこないます。
マンションの空室率改善のために6年連続「人気設備ランキング上位」のブロードバンド(無料)を案内するため、顧客からの需要も高く顧客の悩みや課題を解決できる商材となります。
なお、同社は「インターネット無料マンション」の設備を提供している会社の中で導入シェア業界No1です。

想定年収

310万円〜600万円
(月給:23万円~45万円)

雇用形態

正社員

勤務地

仙台駅から徒歩10分のオフィスビル

勤務時間

9:00〜18:00(休憩:60分)

時間外】あり(月平均40時間程度)

休日休暇

■隔週休2日制(日、隔週土)
■祝日
■有給(10日〜20日)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休

福利厚生

●社会保険完備
●社員旅行※全額会社負担
●研修制度
●福利厚生倶楽部
●契約保養施設
●社内表彰
●資格取得支援
●健康診断
●結婚祝い金
●出産祝い金
●慶弔見舞金
●再雇用制度

応募必須要件

●要普通運転免許(AT限定可)
●接客経験をお持ちの方

タイトルとURLをコピーしました